2016年08月25日

誘導です!

全く更新してなくて誠に申し訳ございません。。。

最近は新作同人の発表やイラストの投下など、メイン活動をtwitterに移しています。
情報チェックしたい方は是非こちらをご参照下さい!↓↓
https://twitter.com/Yurukage

まぁそんなには呟いてないので目当ての情報は探しやすいかも(

■ちなみに最新の委託情報です。P●KEM●Nほん
↓通販ページ↓(18禁
とらのあな
メロンブックス
■準新作(リーザさん
同時期に再販予定。
↓通販ページ↓
とらのあな
メロンブックス
posted by tokyo at 23:14| その他

2015年04月28日

イベント情報〜

5月2日のコミック1に参加します!

スペースは『き-15a』であります。
既刊を適当数と、以下の新刊を頒布ですー。

g_dancer2.jpg

世界樹と不思議のダンジョンのダンサーさん(カラー3)の本ですよ。
中身は、黒肌ロリビッチダンサーちゃんが体売ったり的なまぁいつも通りな内容
と思いきや、この本「半分一般向けで、半分18禁」です。

どういうことかと言いますと、この本の前半部分は
先月開催された地元の全年齢向け同人誌即売会イベントに
コピー本で持ち込もうかと考えてたやつでして。
諸事情によりその計画はなくなったのですが、
今回コミ1用に完成させて前半部分に組み入れた感じです。

全年齢いうても割と内容下品ですが。
いつもよりは弱冠、ゲームをプレイした人向けなネタが多めではあります。

後半部分は本来描きたかったいつも通りのえろまんがです。
ばいしゅん、らんこう、ピアスタトゥーも。的な

そんな感じであります!
スケブなどもある程度承りたいと思います。
ぜひ遊びに来てくださいね!
posted by tokyo at 21:53| その他

2014年12月24日

コミケの情報!

12/30冬コミ三日目に参加します!
スペースは『東2ホール X-30b』であります。
新刊もあります。↓こんな↓


g_lieza25.3.jpg

またリーザさんの本です。はい。
そしてまた続きの待たれる前々回のリーザ本の続編ではないんですよ…。

今回は割とハード路線なのでご注意ください。
ロマリア軍に逮捕されたリーザが辿った過酷な運命とは…!?
的な。
監禁、凌辱、拷問、的な感じ。
話の中盤からリーザさんの瞳にハイライトが一切入らなくなります。レイプ目属性強め
派手な流血や、グロ系の要素はありません。

今回表紙込み60ページで(俺にしては)大ボリューム!
文章量が割と多めでちょっぴり小説風になっております。
詰め込みたい要素が多すぎてこうなりました。
1ページに挿絵が2,3個ずつある小説的な感じ?
慣れないことしたな感は否めない


他、既刊を適当に持ってまいります。
ぜひ遊びに来てくださいね!
posted by tokyo at 02:02| その他

2014年10月23日

イベント情報のお時間です。

10月26日のサンクリに出ます!更新遅くなって申し訳ありません!
スペースは『A2ホール L25b』であります。
既刊を適当数と、以下の新刊を持っていきます。↓↓

g_yuka20.jpg

こんな。
内容は、前半は去年出した折本の再録(適当に修正も)と、後半は新規で描いたやつです。
表紙込み28ページ。
今更ですけど、マニア向け要素の濃い感じになっていますのでご注意ください。ピアス多め

本当は完全に新作で出したかったのですがちょっと時間足りませんでしたね;
まぁいずれ描くこともあるでしょう。
前回で最終作と言ったな。あれは嘘だ(
posted by tokyo at 01:32| その他

2014年08月07日

イベント情報!

夏コミの三日目に参加します!
スペースは『東 ヒ-08a』であります。
↓新刊はこんなん↓

g_lieza20.jpg

アーク2のリーザの本ですが、前回のリーザ本の続きではありません。
独立した一本ポッキリみたいな感じです。
(カネ払って)リーザとひたすらイチャラブしてバコバコする内容であります。
表紙込み36ページで500円の予定。

その他既刊を適当に持っていきます。
是非遊びに来てくださいね!
参加される方は熱中症対策なども忘れずに!
posted by tokyo at 09:50| その他