2009年08月28日

お疲れ様でした

もはや10日も経って今更ですが…コミケお疲れ様でした!

前回の記事ですが、すいません…嘘吐いてました…;(ぉ
『需要とかあんま無さそうだし品切れとか多分だいじょうぶです!』
とか書いてましたが、まさかの午前中完売でした…(汗

いや、数は少ないとは言ったものの400部くらいはあったし、
配置も普通の島中だったんで…
まぁイベント通してゆるゆる〜っと売れていって、スケブなどじっくりこなしつつ、『あ、自分もリーザ好きなんですよ〜w』的な事言ってくれるお客さんなど来ちゃったりなんかして談笑しつつ、で終了間際に果たしてハケるかハケないかくらいで、大体行き渡ったかなという感じで幕。
という風に推移すりゃいいなぁ…ぐらいで考えていたのですが…
ところが全然、現実はそうじゃなくて(ぉ

知り合いのサークルさん方にも碌に渡せなかったです;
ホントすいませんでした;;
あと新刊は、その内再販致します…。

しかしまぁ予想以上にリーザさんが現役でビックリした!
これで調子に乗って、いずれリースの後釜くらいのポジションになればいいなぁ…(ぉ

●冬のサークルカット用にと描いた普通の朝倉さん
g_asakura101.jpg
普通………?
普通って何だぁ?(ぉ
何か描いてる内に訳が分からなくなってきた
posted by tokyo at 12:47| ハルヒ