2014年04月02日

春のイベント情報!

4/29のコミ1出ます!
スペースはな-04bです。

↓新刊↓
g_yuka13.jpg

ユカちゃんビッチシリーズ最終回!
行き着くところに行ってしまったユカちゃんが色々やって、最終的に産みます。
表紙込み44ページで(俺にしては)大ボリューム、比較的マニア向けな内容です。

他既刊も在庫ある分を適当に持ってまいります。
イベントにお越しの際は是非寄ってみてくださいね!
posted by tokyo at 18:56| その他

2013年12月28日

コミケのじょうほう

冬コミ3日目に出ます。
スペースは『東1ホール G-16b』です。

今回新刊ありません;
サンクリの時の折本と、既刊を適当に持ってまいります。
posted by tokyo at 08:29| その他

2013年10月03日

イベント情報!

10月6日のサンクリに出ます!宜しくお願いいたします。
スペースは『A1ホール E10a』です
新刊は折本です。
折本なので書店委託はない感じです。

g_yuka12.jpg

ユカのえろ絵を適当に描いてしこたまぶっ込んだ系の本。
ちょっとだけ上級者向けな内容なのでご注意ください。って今更ですがな
全16ページ
頒布価格は考え中

あと既刊を適当に持ってまいります。
posted by tokyo at 16:11| その他

2013年08月08日

コミケじょうほう!

新刊できました!

スペースは『東2ホール Z−08b』であります。

今回の新刊↓


アーク2のリーザの本です。まさかの2冊目
当初はユカの本描く予定だったんですが、何か色々あってリーザ本になりました(謎)
ちなみに内容は、タイトルが割と意味深ですが、まぁいつも通りな感じです(安定)
気になる方は是非スペースをのぞきに来て下さいね!

あとは既刊を適当に持ってまいります。

今年はえらい暑くてやばそうですが、いつも以上に体調に気をつけて
無事に乗り切って行きたいところですね。
posted by tokyo at 11:44| その他

2013年08月02日

イベント情報(仮

コミケ二日目出ます!
日曜日 東地区 Z-08b


新刊は、まだ作ってる途中です!;
果たして間に合うのか…
続報を乞うご期待!(錯乱)
posted by tokyo at 10:00| その他